
Posted by 凍月 on --.--

メイプルストーリー

Posted by 凍月 on 07.2011 0 comments 0 trackback
2011年になり・・・始めての更新となりました。

いまさらですが、明けましておめでとうございます。

今年も、MapleStory や mixi でよろしくお願いします。

さっそく、カスい記事から・・・

バトルメイジ今日の朝8:00?13:00まで狩りを行って101?105

になりました・・・

せめて5?6は、上げたかった^^

Maple110207_125729.jpg

クリティカルでもこれが現在の火力限界><;

All12k超えは、したですね!

では、特にネタがないのでこの辺で失礼しますw
Category : 未分類

テストサーバー

Posted by 凍月 on 13.2010 0 comments 0 trackback
メイプルストーリーのBBテストサーバーやってきました><

解像度を1280に設定してなかったのでssは、かなり悲惨なものとなっています。

Maple101113_173302.jpg

サーバーはあんず鯖のみ・・・

Maple101113_173640.jpg

Pショップにいくと少しアイテムがもらえます。

Maple101113_173744.jpg

そして、まったく意味の理解できない機能・・・

ツイッターとかかいてある??

Maple101113_173853.jpg

装備のところは少し変化したくらいでとくに気になりません。

Maple101113_183630.jpg

ノーマルモードと簡単モードがあり簡単にするとこんなマップになる。

Maple101114_181518.jpg

ステータスのところでは自分の持っているクリティカル数字が新しく入りました。

Maple101113_184302.jpg

設定するところがやたらと増えた。

解像度を自分のPCに合わせてプレイしよう。

そして、このテストサーバーがそのまま今後のメイプルになるのなら・・・

NPCの位置やマップ内の建物がかなり変化している。

慣れるまで頑張ろうww

Maple101114_181249.jpg

そして・・・船は一か所にまとめられた・・・

Maple101114_181826.jpg

そして、クエストではレベルが足りないと・・・鍵マークがつくようですwww

Maple101114_181849.jpg

狩場はもっと不便・・・レベルが足りないと入ることすらできない><;

火力が強くて狩れるなんて事は、通用しなくなる><;

今後、いったいどうなるか楽しみでもあり。。。不安??でもある。

少し、様子見とでもしようかなw

また、Alt + Enter で窓化ができるようになっている。

この機能がなくならなければ・・・チトがやりやすくなるぜwww

てか!やったってつまらないからやらないけど・・・

絶対チト使用者増えると思う。

ダメだこりゃw

では。。。おやすみなさい??

いや!銀結婚やってきます^^;

再更新><;

銀結婚!

Maple101113_222406.jpg

Maple101113_223215.jpg

初めてでいろいろ友達とかに聞きながらやったけど・・・

案外楽しかった!

ではwおやすみなさい
Category : 未分類
 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

凍月

Author:凍月
出身:岐阜県
歳 :19
平日は、2時間残業があって土曜日にも出勤が現在あります。

IN率:
月に2?5回

夜明け前の時
Lv.105
バトルメイジ

所属:
三輪遠征

mixi:
真逆廃人


Maple/mixiで録を気軽に申し込んできてください。
お待ちしてます!

▲ top
